人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぅ~~


今週、会社を休んでばかりの
イルミンです・・・

※今日のニッキは食事中の人は読んじゃ駄目だよ



まずは水曜日
前回の日曜日に休日出勤をしたわけで
でも残業代が無いからという理由で
代休になったわけですが・・・

で、1日お休みになったので
むか~~~し
住んでいた街へ行ってきたのら~

過去の清算をしに(マテ

冗談はオイトイテ
この街にいたころに
地元の銀行に口座を持っていたんだけど
ぜ~~んぜん住所変更をしていなかったので
その手続きに行ってきたのだw

で、手続きなんかはすぐに終わったので
ひさしぶりの街をぶらぶら

よく通っていた本屋さんは・・・
あった~~
店内は・・・・
わっ!!

コミックコーナーの一番手前が18禁ですかっ!!

以前はこんなはずじゃなかったはず

それから、よく行ったゲームショップはっと・・・
潰れてた・・・

住んでたのは商店街の中だったので
商店街をふらふら

う~ん
あんまり変わってないなぁ~

とま
およそ10年ぶりの街をうろうろしてました

で、帰宅しておやすみなさ~い

しかしっ!
悪夢はそこから始まった・・・

深夜2時頃
腹痛に目が覚めたので
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =

ピーがピーでした・・・(謎

でも
腹痛も治まったので
再び
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

しかしっ
4時頃
再び腹痛

もちろん
ピーがピーでした(謎

その後は
朝まで熟睡
(v_v) スヤスヤ

結局
その日、一日
下痢に苦しんでいました><

で、今日
朝起きたら
頭がすご~~く痛かった

でも、無理して出勤して

昼前に何気に額に手を当てると
暖かかった・・・

そんな訳で
お昼からお休みして
病院に

病状を説明し
のどの奥をみた瞬間、医者から

「感冒性胃腸炎」
早い話が
胃腸風邪

との事でした・・・

そんなわけで
ゆっくり休んで
直すことにします~~

でも、明日も休日出勤><
by irumina | 2009-02-20 22:18 | リアルニッキ