人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれた~


とある日本海沿いを走る
国道を走行中
魚屋さんの前の電光掲示板に
縦書きで
「活イカ」
って表示されてた・・・

「エロイカ」
って見えたイルミンです・・・

見えないことはないよねっ!








この週末は
結局
道の駅巡りに行ってましたw

福井県の道の駅(土曜日)と
とある
府県の道の駅(日曜日)を
まわってきたのw

土曜日
すご~く眠くなったので
コンビニに寄り道して
「眠眠打破」
ってドリンク剤を購入したお

でも・・・
あんまり効果がなかったよ・・・

っていうか
帰宅後に効いてきたよ・・・

日曜日
久しぶりにシークレットスタンプに遭遇^^
なので、どこに行ったのかは、ナイショなのw

遭遇したうれしさのあまり
その道の駅で購入した商品を
スタンプ台に置いたまま
道の駅を出発しちゃったよwww

1㎞ほど走って
忘れたことに気づいて
取りに戻ったよwww

そんなわけで
この2日間は
走り疲れたよ~~

そうそう
土曜日にね
高速道路の通行料金を安くするため
自宅から名神高速の大津ICまで
一般道を走ったんだけど
京都府内で
痛車を2台も見たよw

1台はほんと痛かった・・・
リアウィンドウの内側に
おっきな液晶ディスプレイを設置して
美少女キャラの画像を流しているんだよww

2台目はちょっとだけ痛かったw
リアウィンドウに委員長の絵が貼られてたよw
by irumina | 2009-09-13 23:22 | 道の駅ニッキ