人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやまった・・・・(T∇T) ウウウ


最近の週末は
北方面に行くことが無く
この週末に至っては、神戸とかに行ってた

でもって
乾いた道をスタットレスタイヤで走るのは
ものすごく『もったいない』気がしてた
さらにはちょっと音がうるさいし・・・

そんな訳で
この前の日曜日に
タイヤ交換したのね
オートバックスで・・・・


そしたら・・・
今日
見事に



午後3時頃までは
山に育つ木々の樹冠を白く染める程度だったのだが
夕方頃になると
路面はシャーベット状態

ま、
今日は徒歩通勤してたので
問題なかったけどねww

でもでもでも
今日はちょっと肩こりが激しかったので
よく行く温泉に行って
打たせ湯でも浴びようかと思ってたのが
一瞬にして水の泡に・・・・

そのかわり
囲碁ボールってのに助っ人で参戦

結果は・・・・



「助っ人」じゃなく「足引っ張り」
でしたwwww


ちょっと、いい運動したお


囲碁ボールについて知りたい人は
コチラ
ボクが今住んでる、丹波市柏原町(旧氷上郡柏原町)
が発祥のスポーツなんだって
by irumina | 2010-03-09 21:27 | リアルニッキ