人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅 塩津海道あぢかまの里


そんな訳で
この土曜日は滋賀県長浜市にある
『水の駅 塩津海道あぢかまの里』に行っておりました

えっと
誤字でも脱字でもアリマセン
『水の駅』で正解なのです
ただし、13日午前9時59分59秒までは











そんな訳で
日にちは12日金曜日になります・・・

12日は、お仕事のため神戸まで出張
自宅に帰ったのは精も根も尽き果てた午後6時
┐(  ̄ー ̄)┌ナンカモンクアル

晩ご飯を作るのが面倒だったので
帰り道に購入したお弁当とビールで晩ご飯
(=^O^=)o□ プハァ

で、そのまま
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

のハズが・・・・

最後に時計を確認した時刻が
午前2時すぎ・・・



時は過ぎ・・・・


午前4時前
目覚ましが鳴り響かない・・・
でも目が覚めた

さて、出発するか


そんな訳で
近くのGSで燃料を満タンにし
ローソンで飲み物を購入し
しゅっぱ~つ

R175→府道??号→R27と走り
道の駅『シーサイド高浜』に到着したのが
午前6時過ぎ
当然閉まってる
とりあえず、トイレを済ませ
裏の海を眺めながら眠気を覚ます
休憩所のベンチは・・・・
仮眠してる人で一杯だった

さて再出発
R27→R303を走り
道の駅『若狭熊川宿』に到着
∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪
ヽ( ´ー`)ノ セノビ~
さて、出発っと


R303→R161→R303→R8を走り抜け
たどり着いたのが
水の駅『塩津海海道あぢかまの里』
時間は午前7時30分を過ぎていた
建物に近づくと
見知った顔がいくつか・・・

おおっ
道の駅切符の常連さんたちだwww

でもって、その人たちの輪に入る
いろいろとおしゃべりを聞いている内に
時刻は午前9時前
駅の方がやって来て
「水の駅は9時に悪のですが、切符は10時からなので
それまでここで待っていただくのも何ですので
整理券を発行します」
とのこと。
とりあえず、9時になったので、駅に入り
事務室で整理券をもらう。

さて、10時まで何するかな・・・
とりあえず!!
∥WC∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

でウロウロしているうちに
10時前になったので
レジで切符代金を払い
そのレシートを持って事務室前へ

そしていよいよ
午前10時!!!!!!!111

道の駅『塩津海道あじかまの里』
グランドオープン!!!!!!!!!!

これで、近畿地区に新しく道の駅が仲間入りです~~~

で、切符を受け取ったあと
スタンプも押印して

こんどはお仕事~~(ボランティア?)

ボクも会員になってる
『近畿道の駅ユーザーズくらぶ』
会員募集のチラシ配りなのだ~~

で、お昼を挟んで午後2時にチラシ配りは終了
全体でビラを1000枚近く配ったよw

さて、名残惜しいけど
ユーザーズくらぶの会員のみなさんとお別れして
帰路に

結局
帰り道もきたみちを逆戻り
でもでもでも
道の駅『マキノ追坂峠』に寄り道したよ~

道の駅『シーサイド高浜』はスルーしたな・・・

で、帰宅
帰って早速、買ってきた食べ物で
夕ご飯w

道の駅の醍醐味はこれだ!!!
v(⌒o⌒)vイエーイ

( ̄~ ̄) モグモグ...
ごくごく⊂(^^ )
(^-,^) ゲフ
( ̄~ ̄) モグモグ...
⊂(¬^*) ゴクゴク
(=^O^=)o□ プハァ

ごちそうさま~~~

あれ
アレ
睡魔が・・・・

そんな訳で
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
時間は午後9時になってない

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


(^_^)/おはよー


魚!!!!!



午前9時・・・・

12時間も寝てたのか
ボクは・・・・
by irumina | 2010-03-14 18:14 | 道の駅ニッキ