人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<("0")> ナント!


みなさん、「ノルウェーの森」って作品知ってます??

この小説が、映画化されて
今年の12月に公開予定らしいが

いま、夕方の情報番組みてて
く("0")>なんてこった!!

この映画に
兵庫県内にある「神河町」って町が
ロケ地に使われたんだって

ちょうど、この町には
「砥峰高原」という秋になればススキが生い茂る
綺麗な高原があるんだけど

ここで極秘裏にロケが進められたんだって

その極秘ぶりはすごくて
町の住民でも
その事を知っているのはごく一部の人だけだったんだって


その情報番組では
町としてこれに便乗して
町おこしをしたかったみたいだが
映画配給会社からは
すべてNGだったんだって

地元では
「ノルウェーせんべい」とか作ろう!!
って声が合ったとか無かったとか・・・
by irumina | 2010-08-30 18:36 | 雑記