人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、どんな結果が


今日も、仕事帰りに
病院に行ってきました
前回と同じ、吐き気の治療のために
2週間後に来なさいって言われてたので

で、前回と同じように
問診&各種チェック

で、医者の診断
いろいろとお話をした結果
アレルギーであることは間違いないと言うことなので
なにが原因か調べましょう
ということで
採血することに

うみゅ~~
注射キライだよ~(;o;_;)o グスグス

以前、このニッキにも書いたけど
採血の最中に貧血起こしたことあるし・・・
\(〇_o)/コワイヨー

でもま、
意を決して
戦場にいざゆかん!!!

以前、貧血を起こしたときは
┃電柱┃_σ)チラッ
と抜かれていく血液を見ていたからかもしれないからと
首ごと反対側を向くw

そしたら、看護師さんに
「こわいですか?」
なんて、余計な心配駈けちゃったよwwww

「いや、以前、貧血起こしたことがあるので見ないようにしようかと・・・」
などと言い訳をしながら
その時が過ぎるのを待つ・・・

決して、怖かった訳じゃないからねっ!!

で、まっ
貧血を起こすことなく無事に採血も終わり
本日の診察は終わり

とりあえず、また2週間後に来てください
ってことになりました。
by irumina | 2010-09-01 21:10 | リアルニッキ