人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキゴキゴキ~~♪

亡者で子分(36歳クレ)とペアしてて、全滅?しちゃったイルミンです・・・・

でもって、仕方ないのでアジトに最寄って「どうするかな~~」と考え、一晩放置して購入が完了したアイテムを使って、制作することにw

ということで、ぽちっ


ゴキゴキゴキ~~♪_f0086397_1233936.jpg


はい、完成しました。宇宙人変身セット(別名:ゴキゴキ変身セット)

イ☆ースさん、ネタに生きるボクが、そんなことするわ(ry


早速装備して記念撮影なのら~~~


ゴキゴキゴキ~~♪_f0086397_1253972.jpg


まずは、アジトの門番、和尚さんと

ゴキゴキゴキ~~♪_f0086397_1255774.jpg


つぎに、アジト内で放置してた、Fluたんと・・・・・(本人は、このうさ耳気に入っているみたいだけど、みんなスルーしてあげてねw)

ゴキゴキゴキ~~♪_f0086397_1261735.jpg


でもって、子分にも着用させましたw

ではみなさん、ご一緒に

ゴキゴキ~~~♪



( ・_・)r鹵~<巛巛巛



あうぅぅぅ;;
by irumina | 2006-10-15 12:07 | リネージュⅡニッキ