人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴露しちゃう!!

某弓使いが、自分のニッキに同盟の暴露?話書いてたので、ボクも晒しちゃいますw

でも、晒すのは我らが、CarpeDiemのことだけどねw

その1  「イルミン」のニックネームは、ドワ娘の「いるみん」が原点ではない
     ボクって、ず~っとカルペにいた訳じゃないんだよw
     前は小さなクランに所属してたんだよ。でも、そこの盟主さんが引退しちゃって、ど
     うしよう?って思ってるところに、カルペと合流しようって話が来て、現在に至って
     るのw
     でもって、「イルミン」と呼び出したのは、そのときカルペにいた(いまもいるよw)
     ま☆つんなの。でも、先日、その本人が、「なんでイルミンなの?」と聞いておりま
     した・・・・・・

その2 某弓使いは、ロ☆メガネ娘マニア
     って、これは周知の事実か。。。
     でも、ボクがカルペに来る前、Eluさんとディオンの攻城戦見学に行ったとき、「イ
     ルミナさん、こんにちは~」って戦場内で声掛けてきたんだよwwww
     なんでも、ボクがディオンでDSS売ってた頃のお得意さまらしいwww
     しかし、戦場内でドワ娘に声かけるなんて(ry

その3 クラン員リストに見知らぬ名前があると、かならず「だれ?」と聞いてくる
     とにかく、子分の出入りが激しいからね~~w
     それに輪をかけて、アカデミーなんて出来たもんだから、ボクですらダレがダレな
     のか把握できてませんw えっと、衣留美奈=Flu☆elでよかったよね

その4 かるぺはおさ~~~んばっかり
     そのまんまです。
     そのおさ~~~んに囲まれてる「かよわい乙女」イルミンなのですぅ

その5 カルペに廃人様はいない(ハズ
     えっと、みなさん「え~~~~~」とかお思いでしょうが、基本的にみんなリアルが
     多忙なので、夜や休日しかIN出来ないひとが多数です。
     なので、そのわずかな時間に廃プレイ?してるから、高Lvになってるそうです。(
     そうだよねミル☆ィアナたん)
     ま、約1人、「祝NEET」とか言ってた人いたけど、それはスルーね

なお、この記事に対する、コメント、意見、誹謗・中傷、そのた諸々は受け付けておりませんw
なので、心の内にひっそりととどめて置いてくださいw
いいね、Flu☆geたんw
by irumina | 2006-11-22 12:57 | リネージュⅡニッキ