人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名探偵イルミン・・・・・犯人はおまえだっ!!

会社のひとから、『コナンバカ』といわれている、イルミンの中の人ですぅ・・・・

でも、コナンっておもしろいよね~~~~~

ってわけで(謎

名探偵イルミンからみんなへの挑戦状だにゅ・・・・・



ここは、高層マンションの建ち並ぶ一角

その一つ、メゾンいっこく堂(?)

このマンションに住む謎の男性について、いろいろな噂が住人の間でひろがっている・・・

30階建てのこのマンションの最上階にすむ男性は、エレベーターで不可解な行動を取っていた。

それは、自宅を出るときは、30階から1階までエレベーターを利用して、ノンストップで降りているのだが、

自宅に帰るときは、必ずといっていいほど14階でエレベータを降り、それ以降は30階まで階段を駆け上がっているのである。

ただし、この行動を取っているのは、一人でのっているときだけであり、ほかの人がいるときは、30階までエレベーターを使っているのである。

さて、なぜこの男性はこのような不可解な行動を取るのであろう。

ただし、この男性、健康のために階段を利用している訳では無いことを明言しておこう。

もちろん変な人でもない。ごく普通の男性である。



さて、この謎がみんなには解けるかな

なお、いつものオ●ジギャグネタじゃないにょ
さらには、なぞなぞでもないよ

答えが分かった人は、コメント欄にでものこしておいてねw
できれば、みんなに分からないように、非公開コメントでw

さぁ、レッツチャレンジw
by irumina | 2007-02-20 12:54 | 雑記