人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひなまつり

今日は、超速攻で残業を終わらせ、

超速攻で帰宅し、

超速攻で晩ご飯を食べ、




アデンで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ってしてたイルミンです。。。。。。。。。。(なんか間違ってるにょ!)


そしたら、お笑い夫婦漆黒の夫婦がレース城の決闘場に現れたとのシステムメッセージがっ!!

よしっ!!!

このボクが退治してやるっ!!!

っと、ノコノコ出かけてゆきましたw


すでに結構な人が集まってたけど、

決闘場は阿鼻叫喚な地獄絵図でした(謎


そして、ボクも参戦!!!


即死><


すぐにゾンビのごとく復活し!!!!



即死><



またまたゾンビのごとく復活し!!!!!!


即死><


途中もこちをみつけて!!!!!!!


即死><


よかったよ、決闘場で・・・・・・


こんな感じで討伐?参加したけど、ホントつよいよね~~~~~


ホントは最後までいたかったんだけど、約束の時間が来たので、アデンに帰ったの・・・


結局どうなったのかな?あの夫婦・・・・

珍しく撮った(マテ SSを付けちゃいますw

おひなまつり_f0086397_2335149.jpg


(知り合いが何人かいたので、その名前は完全にけしてませんw)

おひなまつり_f0086397_23353499.jpg



そして、影がうす~~~い状態で、おねんねしてるもこち (-^〇^-)アハハハ
by irumina | 2007-03-07 23:36 | リネージュⅡニッキ