人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W(=0=)W ガオォー!!

今日のイルミンは怒り心頭です!!!!

今日は、グルーディオ城の防衛戦に参加したのね。

でもって、カルペも防衛がんばってたんだけど、敵さんに中間勝利されちゃったのToT

しかし、その直後、グルーディオ城内にぐあ~~~ってなだれ込み、

防衛してる人を蹴散らし

交感間を占拠したのw

で、オチビコソコソ作戦で城内をうろついてたボクは、交感間に飛び込んだよw

でも、元城主さんが交感はじめてたの

ま、ここが奪い返せば、いっかってことでボクは保険を兼ねて交感スキルつかったのね

そしてら。。。。。。

この盟主さんが敵の攻撃で妨害されちゃって、残ったのはボクだけになったの><

なので、みんなに守ってもらいながら、耐えてたのね

そして・・・・・・

時間のバー?が消え、ドワ娘が帰還スクを使ってジャンプするときの、最後のソーシャル(頭上で手を回す?やつねw)が起きて、おもわず、同盟チャに「おちび~~~~~」ってさけんだのねw

でもねっ!!!

システムメッセージにカルペが中間勝利したって出てないの!!!!

前にもこんなことあったよ・・・・・

\(`o’”) ナメテンノカー

ってことで、早速GMコールしたの

W(=0=)W ガオォー!!_f0086397_23352362.jpg



で、待つことしばし・・・・

その間に、戦況は二転三転・・・・

そしたら、返事が返ってきたよ・・・・

W(=0=)W ガオォー!!_f0086397_23365387.jpg


これって、GMさんが不具合だってみとめたことなんだよね

とりあえず、公式に速攻報告しておいたよ・・・・

ま、結果は元城主クランが奪還に成功したので(時間ぎりぎりだったお)結果おーらいなんだけどね

とにかく、この症状はやく改善されないと

イルミンのモチベがまた低下するぞ~~~~!!

W(=0=)W ガオォー!!

ほんと、がんばってたみんなに申し訳ないよ・・・(┰_┰) ウルルルルル
by irumina | 2007-05-19 23:41 | リネージュⅡニッキ