人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙


ただいまの時刻・・・・
11月9日(金)午前9時

いつもなら、会社に行って
ペットボトルのお茶を
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ
ってやってる時刻ですが・・・・

今日は訳あって
まだ自宅にいます

寝坊したわけでも
サボってるわけでも
クビになったわけでも
ゴニョゴニョしてるわけでも
NE※Tになったわけでも
ないお・・・

今日は用事があって
お休み取ってたんだお
ま、その用事も
10時ころ自宅を出ればいいから
それまでの間、
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー
ってしてます
というか
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
かな・・・・・

でもね、いま・・・・
鼻づまりがひどくなってますToT

昨日の朝、やけに鼻水が出て・・・
季節外れの花粉症かな~
あるいは、ハウスダストかな~
って思ってたんだけど

会社を出る頃には
喉まで痛くなって・・・

かえって、体温はかってみると
27度・・・・・
少々微熱です・・・・

どうやら、風邪を引いてしまったみたいです(マタカ・・・・

そんな訳で
昨夜は21時には布団の中に入ってました
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
|(^^(^^*)/|ソイネ

でも、鼻づまりがひどく
何度も眼が醒め

あんまり寝てない気分です><

とりあえず
ビタミンCの錠剤を
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
としながら
今日の用事すませてきます
by irumina | 2007-11-09 09:08 | リアルニッキ