人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょほほほ~~


本日は、イルミンから重要なお知らせです・・・

えっと、

イルミンは・・・・・



明日、お仕事が終わったら
すぐに帰省しちゃいます~~

なので、しばらくINできなくなります~~

実家は・・・
ネット回線なんてないんだもん・・・
携帯も圏外だし・・・・


そこっ!!!

田舎~~って言うな!!

ということで、携帯からの書き込みも
できなくなると思いますので、

しばらくこの日記もお休みします~w


それと、最近、怪しいコメントがいっぱ~~~い

嫌がらせのごとく来てるけど

みんな絶対に踏まないようにね

一応、気づいたら消してるけど

しばらく消せなくなるしね

ということで

みなさま


よいお年を~~~


追伸:

お年玉はいつでも受け付けておりますw
by irumina | 2007-12-27 23:20 | リアルニッキ