人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どわどわ~


えっとね
更新するのサボってた訳じゃないお

ここんとこ
毎日
午前様だったので
更新できなかったのToT





そういや、今日はドワドワイベントだった~~

ってことで、早速参加してきました~~

詳しい内容については

ボクが今日一番最初に推薦したこの人
ニッキを見てくださいw

とにかくね、PCがラグラグで
SSなんて撮影する余裕が無かったのToT

でも、なんとか
1枚だけ撮ってたw

どわどわ~_f0086397_23595142.jpg


ゴートン先生に群がるドワの群れw

ほんと、数の暴力とはこの事ですw
150人以上のドワの前に
ゴートン先生もタジタジでしたwww

ちなみに、ボクのいたPTに
他のサーバーから遊びに来てる人がいて

Lv5のドワーブンファイターで参加してたんだおw

見習いのシャツとパンツを着て
棍棒を持って
アルゴスを走る姿がかわいかったよ~~~www

次回もぜ~~~ったい参加するお~~~~
(こんどこそSS撮るよう努力するよ。。。)
by irumina | 2008-03-31 00:02 | リネージュⅡニッキ