人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛称について・・・


みなさ~ん、こんちゃ~~
今日も不健康なイルミンです・・・

昨日の夜、会社の歓迎会で
飲んでて・・・
クルマを運転するので、ウーロン茶を飲んでたはずなのに
な~んか飲み疲れているイルミンです・・・

たぶん、幹事つかれなんだろうなw





えっと
みなさんは他の人(リネの中ね)を呼ぶときに
どう呼んでますか?

ボクの場合
たいてい「○○さん」や「○○ちゃん(ドワ娘限定)」
と、敬称(?)をつけるようにしています。
で、さらに親しくなってくると、
あひたん、もこち、鯖ちん・・・・
などになる訳ですが

でも、すご~~~~~く気になっているのが、

ボクのことを

『イルミンさん』

と呼ばれる事なのです。

ボクの本名(?)『イルミナ』を呼ぶときに
「さん」をつけられるのは特に違和感無いのですが
『いるみん』に「さん」をつけられると
すご~~く違和感っていうか、くすぐったいって言うか・・・そんな気になります。

みなさんも、友達のニックネームを呼ぶときには「さん」ってつけないですよね。
なので、『イルミン』を呼ぶときは、敬称つけなくてもいいよ~~~~

ボク自身、気軽に『イルミン~』って呼ばれた方が、なじみがあっていいですしw

ま、中には、『チビ!!』『道の駅マニア』『お★さん!』って呼ばれていますがw
(これも特に気にはしてないよw)


ま、『どうしてもつけたいっ!』って人は
ハートマークでもつけて置いてください(マテ

※あくまでもボクからの「お願い」ですので
不快に思う人(いるかな?)がいたら、
いままでどおりで結構ですよ~
by irumina | 2008-04-09 12:34 | リネージュⅡニッキ