人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもOFF会?


ようやく
メインPCからニッキの更新ができるようになった
いる民です・・・

うわぁぁぁぁ
文字変換がぁ~w







このニッキにも
書いていたけど
ボクって道の駅好きな人が集まった
『近畿道の駅ユーザーズくらぶ』
ってのに入っているのね

で、
この組織
月に1回
会員募集のチラシ配りをしてるのね

で、それが
ボクの家から2時間(高速使わず)
のところにある
『舞鶴港とれとれセンター』
ってところであったのね

なので
参加してきたのら~~~w

いやぁ~~~
濃かった(マテ

ボク以上の道の駅マニアさんたちがががが・・・

チラシ配りのほうは
ちらしに飴をくっつけていたのと
カニを求めてやってくる
お客さんの多さのおかげで
予定より1時間も早く終了w

終わった後は
みなさんとおしゃべりして
4時頃解散
結局1日(10時~16時)
この道の駅にいたよ・・・

ちなみに
帰り道
ちょっと寄り道して
『農匠の郷やくの』ってところで
温泉に入ってほっこりしてきたよ~~

ちょうど時間帯がよかったので
入ったときには貸し切り状態!!

でも後からほかのお客さんが入ってきたので
露天風呂に移動
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

そこにはジャグジーの湯船とふつーの湯船と打たせ湯があり
ふつーの湯船へ


ふとみると
湯船の中に何か沈んでいる・・・
「まさかっ!お湯の量をケチるために土嚢をいれているのかっ!?」
と思いながらさわってみると・・・
プニプニ・・・
お風呂に入っているときは眼鏡をはずしているので
まったくその正体がわからない・・・
仕方ないので
モミモミモミ・・・

すると

甘酸っぱい
いいにおいが~~~~

なんとっ!!
中身はゆずでした

そういや
今日は冬至・・・
冬至といえばゆず湯!!

というわけで
ゆず湯でほっこりしてきました~~
by irumina | 2008-12-22 00:03 | 道の駅ニッキ