道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュⅡニッキ( 80 )

無視してた訳じゃないお


昨夜遅く
先代からメールが届いた

マナーモードにしていたので
真っ暗な部屋にブブブ~
との振動音が広がった

そのときボクは・・・
朝、早起きしなきゃいけないのに
寝付けなくて
もだえ苦しんでいました><

ちなみに、いま3ヶ月無料キャンペーンをやっているらしい

ま、ひさしぶりにイルミナの姿をみるのも良いかもしれない

でも、でも、でも
夜更かしできないの~~


ちなみに、
今日は見事に寝坊しました><
[PR]
by irumina | 2011-06-26 19:27 | リネージュⅡニッキ

きゃわいい~~~


みなさん、イベント楽しんでますか~?
ボクは、今日で終わりましたww

でもね
でもね

なんとか作ったメダルを
交換したところ・・・


f0086397_016452.jpg



こんなのもらったよ~~
「洗練されたニワトリキャップ ミステリアス」

一定の時間が経過すれば消えちゃうアイテムだけど
装備してる間は
こんなに可愛くなっちゃうのだ~w

でも
ぜーたくを言うなら・・・

消えない帽子がいいよ~~~
[PR]
by irumina | 2009-10-20 00:17 | リネージュⅡニッキ

あしたから連休だ~
なにしようかなぁ~~

(((o(^^")o))) ワクワク

でも、いまはMP回復待ちで暇なので・・・
[PR]
by irumina | 2009-05-01 20:07 | リネージュⅡニッキ

みなのものっ!!

笑うがいいっ!!

f0086397_0293373.jpg


イベントでヨギの杖をOEして
ホントは+13を目指したかったんだけど

妥協して
+7で交換・・・

なんじゃこれは~~~ww

ちなみに、ヒーローマスクも2個ゲットしたおw

f0086397_0295565.jpg


こっちは結構いいかもwww
[PR]
by irumina | 2009-04-17 00:18 | リネージュⅡニッキ

うみゅぅ~


今日のお昼
実家に帰ってると
かろうじて圏内のところで
ケータイが鳴る

だれかな~~~
[PR]
by irumina | 2009-04-12 20:16 | リネージュⅡニッキ

ほんとゴメンナサイ


レガリア連合だった
クランの盟主さまへ

連合の資産の整理がようやくできました。

秋以降、ボクの仕事の都合などにより
INしていなくて
こんな時期になってしまいました。

でも
うちのクランのメンバーも手伝ってくれて
なんとか精算を終わることができました。

ホント
みなさん
長い間迷惑かけて
申し訳ありませんでした


イルミンは
とりあえず
リネに復帰いたしました

でも、仕事の都合とかで
平日のINは少ないとおもいますし

道の駅ドライブに
出かけた休日は
疲れ果てて寝てしまってるので
IN少ないとおもいます><

でも
これからもよろしくね^^
[PR]
by irumina | 2009-02-14 18:05 | リネージュⅡニッキ

うみょ!!!!


めり~~くりすますっ!!
クリスマスイブの夜に
日頃の睡眠不足から
爆睡してたイルミンです・・・

わ~~~い
[PR]
by irumina | 2008-12-25 20:55 | リネージュⅡニッキ

業務連絡っ!!!


カルペのクラン員へ

http://club.plaync.jp/carpediem.nc

こんなのを作ってみたお~~~

クラン専用の掲示板などにいかが??

ちなみにっ!!!!!

これ作ると、名声値50ポイントゲットだぜw
[PR]
by irumina | 2008-07-29 01:12 | リネージュⅡニッキ

みょ~
道の駅「オーレン城」が
とんでも無いことに・・・

国交省の査察がはいり
いっぱ~い人がいきたよ><

SSを追加したお
といっても、2枚だけだがw


そして、その結果
[PR]
by irumina | 2008-06-30 01:19 | リネージュⅡニッキ

ぽもな~~~


な~~んか、久しぶりに
リネの日記を書く気がしてる
イルミンです・・・

っていうか、ホントに
「イルミンの道の駅工房」
になってしまいそうだw

でもって、ポモナですよっw
[PR]
by irumina | 2008-06-11 12:39 | リネージュⅡニッキ