道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:い~るいるどぉ~がぁ~( 38 )

BGM


毎年春になると
愛車ラファちゃんの
念入りな洗車をしてるのね
内容は専用のシャンプーで
ゴシゴシとボディを洗って
そのあと、専用コーティング剤を塗って
再度、水洗いして
吹き上げるの

でも、今年は体調が悪かったり
めんどくさかったりして
ディーラーさんにお願いしたの

で、お店につくと整備工場の方がお出迎え
で、「洗車お願いします~」と依頼をして
時間つぶしの為に店内へ

すると、BGMにこの曲が流れていた・・・・



おもわず吹き出しちゃったよwww

ちなみに歌ってたのはミクじゃなかった
[PR]
by irumina | 2011-05-08 00:59 | い~るいるどぉ~がぁ~


いまから貼り付ける動画の曲を
全て最後まで聞いてみましょう

きっとアナタも未知の世界へ(ぇ

ココをクリックして動画をどうぞ
[PR]
by irumina | 2011-04-29 18:02 | い~るいるどぉ~がぁ~

撮鉄


実は、ボクって
「鉄ちゃん」なの^^

でも、最近の列車にあんまり興味が無くて
ほとんど活動(?)してなかったのね

っていうか、道の駅&ゆらんが忙しい(?)からねw


鉄ちゃんにもいろんな属性があるけど
ボクの属性はろr・・・・あwせdrtfぎゅhじこlp@;:「」

ゴホンゴホン

ボクの属性は
ディーゼル車なの

特にDD51大好き~~

で、昨年
ボクも何度か乗ったことのある
特急「はまかぜ」が新型車両に変わったのね
これに伴い、これまで使用されていた
キハ181系気動車が全廃されちゃったの(。>_<。) えーん

しかも、すでにその殆どが解体されちゃってるの\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

で、正真正銘の「ラストラン」が

2月26日京都発米子行き
2月27日米子発京都行き

の団体臨時列車(主催は日本旅行)
として運転されるのが最後なの

なので、山陰本線まで出かけていって
ひさしびりに「撮鉄」しちゃいました

しかし、撮影した場所って
最初はボクだけだったのが
通過する頃には10人くらいの人がカメラを構えていたよ
しかも、殆どが地元(姫路・神戸・京都)以外のナンバー
遠くは「滋賀」なんてのもあったよw

で、動画を撮影したので
ニコニコ動画にうpしちゃいました~


[PR]
by irumina | 2011-02-26 21:36 | い~るいるどぉ~がぁ~

今日のおうた

鯖ちんに捧ぐ




[PR]
by irumina | 2010-07-25 09:04 | い~るいるどぉ~がぁ~

今週のお歌

ちょっと長いけど
よかった~~

(;o;_;)o グスグス


[PR]
by irumina | 2010-06-29 23:51 | い~るいるどぉ~がぁ~

おバカな人たち・・・

なんていうか・・・

オバカな大人にはなりたくないね・・・・

子どもができてもこんなの真似しちゃだめだよ!!!



[PR]
by irumina | 2010-05-16 15:24 | い~るいるどぉ~がぁ~

今日のうた



今日のおうたはこれだ~~





[PR]
by irumina | 2009-12-23 23:46 | い~るいるどぉ~がぁ~

みさなま、お待たせしました

いるみんのの~んびりドライブの
新作ができました。

紀伊半島横断編 第10章です

第10章としていますが
最終章です。

【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 紀伊半島横断編 Part10

動画にも書いていますが
次回作はどうしようか迷ってます

なので、
編集待ちのデータも
ありません。

とりあえず
短い作品をこそこそつくるかなぁ
[PR]
by irumina | 2009-11-12 22:06 | い~るいるどぉ~がぁ~

おりょうり??

ハンバーグですか・・・

でも、
ちょっぴりおいしそうに見えるww


[PR]
by irumina | 2009-10-23 23:56 | い~るいるどぉ~がぁ~

新作できたよ~


日本人って
カレーラーメンが好きだよね~

そんな訳で
今日の晩ご飯は
ハンバーグカレー
もちろん
手作りっ!!

おいしかったよ~


本題

イルミンのの~んびりドライブ
第9章ができましたー

春に撮影したのに
今頃のアップとは・・・

本当に雪のころに最終章だったりして・・・

【ニコニコ動画】イルミンの の~んびりドライブ 紀伊半島横断編 Part9
[PR]
by irumina | 2009-10-02 20:49 | い~るいるどぉ~がぁ~