人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむい・・・


そんな訳で
昨日は
ボクの所属してる
「近畿道の駅ユーザーズ倶楽部」
の会員募集のチラシ配りに参加してきたのら~






場所は
和歌山県古座川町にある
道の駅「一枚岩」
その名の通り
道の駅の裏には
国の天然記念物
「一枚岩」

で~~~ん
っとそびえ立ってます

そしてこの道の駅は
近畿地区(国交省近畿地方整備局管内)で
101番目の道の駅であり
5月1日にオープンしたばっかりなんだよw
(ちなみに建物は昔からあったみたい)


道の駅では
こられたお客さんに
ユーザーズ倶楽部に入りませんか?
っていうチラシ(アメ付き)を配るのですが
お客さんが少ない!w

国道も行き止まりの国道なので
通り抜けする人も少なく
仕方ないので
会員のみなさんと
情報交換

ふむふむ
「紀の川万葉の里」から「しみず」に向かう便利な道があるとな
和歌山県・奈良県は酷道のパラダイスとな
明日から「熊野古道中辺路」で特別切符の配布があるとな
とある地方には冬期に「冬眠中」の看板の立つ道の駅があるとな
「22㎞先道の駅」の看板があるとな

う~ん
知らない情報ばっかりだw

そんなわけで
午後2時頃まで
チラシ配りと称した
情報交換^^

終わった後は
行ったことのない
三重県の道の駅に行く予定だったのだが
国道42号線が渋滞してたので
仕方なく
特別切符が配られるという
「熊野古道中辺路」へ

しかし
この道の駅のすぐ近くに
熊野古道があると言うこともあり
駐車場は満車
なので、少し離れた空き地に駐車して
道の駅に行き
おみやげを購入しつつ
「特別切符あります?」
と聞くと
明日からしか配ってもらえない><

なので
泣く泣く
<(T◇T)>わぁああああ!
道の駅を後にする

その後は
高速道路も渋滞だらけだったので
和歌山県から自宅まで
一般道で帰宅

最後の道の駅を
17時にでて
自宅に着いたのが
2時・・・

途中
何度も意識が飛んでいったよ・・・
ロー★ン、ファ■リー※ート、7・11
ありがとぉw

そんなわけで
いまもものすご~く眠いです
by irumina | 2009-05-04 13:33 | リアルニッキ