人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

け~たいでんわ その2


今日は
お昼からお仕事をお休みした
イルミンです・・・

昨日の夜中からね
胃が痛くてToT
それで眠れなくて
寝不足になって
いまも
時々痛くなったり、不快感があったりするの・・・





なので、お仕事をお休みして
帰宅したわけなのですが

その途中にある
ドコモショップに寄り道してきたおw

入り口を入ると
店員さんが立っていて
その横には
手書きのポスターがw

イル「すみません。これについて聞きたいんですけど」
店「はい」
イル「これって、10万円くらいってネットに書いてあったんですけど」
イル「実際はどのくらいになるのですか?」
店「そのくらいですね・・・(笑顔)」
~(中略)~
店「頭金部分の設定がまだできていないんですよね・・・」

ということで
お値段は本決定じゃないそうです・・
で、つぎに

イル「いつ頃発売になるんですか?」
店「まだ未定ですね。スミマセン・・・」
イル「いやいや、別に気にしてませんからw」
イル「今月末から7月だとボーナス様で払えるしw(心の声)」

とひととおりお話したあと

イル「予約お願いします」
店「スミマセン。予約のサーバーがダウンしてて、いまご予約できない状態になっているんです」

なんと!!!

予約間に合うかな~
って不安はあったけど
まさか、サーバーダウンとはっw

そんな訳で
仮(?)予約をして
サーバーが復旧しだい
すぐに予約してもらうのw

いまは連絡待ちなの・・・

さてはて
予約はできるのかなぁ~





午後5時前に追記・・・

みゅぅ
ドコモのHPによると
予約終了したそうだ・・・

ドコモショップ限定2万台の予約数が
なんと
5時間で完了したそうだ・・・

そして
ボクの予約は・・・

まだ連絡がありませんっ><

一応、予約できても、ムリでも
けーたいでんわに連絡入れます
という事だったけど
まだありません・・・

ちなみに
ドコモのHPには
サーバーがダウンした事は
一言も書いていない・・・

せめてそのくらいの対応状況くらい
説明しろ~~~~
by irumina | 2009-06-05 13:04 | リアルニッキ