人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨なんてキライダーーーー


なんか
ものすごく
ニッキを書いていない気がしてる
イルミンです・・・

キノセイ?キノセイ??






この週末は
久しぶりに実家に
帰ることにしたのね。

先日けーたいを契約したときに
おまけでもらったモノが
実家に届いたようなので
それの受け取りと
お墓掃除とかねw

でもでもでも
金曜日の夜・・・

なかなか眠れなくて・・・

なので
夜中の2時頃に
実家に帰ることにしたのら・・・

ま、
ふつ~に考えたら
その時間帯に
実家が起きているわけもなく・・・

ちょっと
遠回りして帰ることにしたのね^^

で・・・・


朝6時

鳥取県の
ポート赤崎
って道の駅にいましたw




ここで8時頃まで仮眠を取って
そのまま島根県に入り
さらに広島県へと
道の駅めぐり~~

結局
最後の道の駅には
午後5時頃の到着・・・

それじゃあ
実家に帰ろうって事で
中国道に入って
走っていると
会社の人から電話が・・・

すぐのパーキングエリアに駐車して
電話をかけ直す

その用件とは・・・

ボクの住んでいる丹波市が
豪雨により
ものすごい被害が発生してるとのこと・・・
できれば、
日曜日、出勤してほしいって・・・

はぁ~~~

そんな訳で
実家に帰るのを中止して
そのまま高速道路を疾走して
帰宅・・・

翌日日曜日は出勤
帰ったの夜の9時だよ・・・

で、
今日の帰宅は22時前・・・


大雨なんてキライダ~~~~
by irumina | 2009-08-03 22:52 | リアルニッキ