人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが多すぎw

この週末は、盛りだくさんだったので、書くことが多すぎますw

とりあえず、ダイジェストにまとめてみますw

軍曹の復活!
しばらくリネをお休みしてた、ぐんそーが約8ヵ月ぶりに復活したにょ~。で、リハビリを兼ねて、暇人でアルゴスの壁を経由して、帝国墓地にw

しかし、なんていうか、帝国墓地硬すぎ!
しばらくは、引き狩りしかできませんでしたToT

つづいて

インナドリル城落城!
レガリア同盟で所持してるギラン城の攻城戦がキャンセルになったので、一緒に戦ってるめぇ同盟さんがゴダートを、アンギャルド同盟さんがインナドリルを攻めるというので、そのお手伝いw
ゴダートをさくっwと落とし、防衛をめぇ同盟のみなさんにまかせて、インナドリル城へ

もう、熱すぎですぅw

名前の赤い人続出だし・・・

ラグはひどすぎるし・・・

クリエラ来すぎだし・・・

でも、でもっ、

落城成功!

アデン王国のオチビとしては、ぜひお城の椅子に座らないとw

ということで、こっそり座ってきましたw(SS撮るのわすれた・・・)

ゴダートはザンネンながら防衛に失敗したけど、まずはおめてと~~~



そして、

ディオン城落城!

勢いにのって、ディオン城も攻めちゃいましたw

で、正門を破り、中に突撃!

ゴレでチクチクしながら、交感成功!

こんどは、防衛に専念

で、今日の作戦は、入口で待ち伏せw

タンカー班にいたボクは、正門裏で入ってくる人を待ち伏せw
で、相棒のメカゴレを引き連れて、チクチクw
途中、背後からの弓攻撃で、メカゴレが壊れたものの、チクチク

途中、1ENDしながらもチクチクw

で、

ディオン城、とったぞぉ~~~~w

でも、ボクはこのとき、タンカーの視線でしか周りを見てなかったので、防衛してるメンバー少ないな~っておもってたら、こんなことに(弟橘さんの日記から引用させていただいてますw)なってたのねw

えっ?王座はって?

もちろん座ったよ、攻めてる真っ最中にw(防衛後はすぐアデン城に飛んだので、座れなかったの)
by irumina | 2006-03-13 12:00 | リネージュⅡニッキ