人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみゃ~


今日もお仕事お疲れ様っ!

午後6時前
この入力してるエクセルデータの整理が終わったら
今日のお仕事終わり!
ってな感じでお仕事してると・・・

軽快(?)なメロディが

うみょ
けーたいが鳴ってる

とりあえず
けーたいを上着のポケットから出して・・・
ぎょ!
ポケットに入れてたキーホルダーにストラップが・・・
早くしないと留守電に変わる!!


ようやく取り出して
通話ボタンをポチッ

佐川急便のおじさんでしたw

佐「まいど~佐川急便です~」
イ「あ、どうも~ごくろうさまです~」
と言いながら、廊下に出る
佐「えっと、代金着払いで荷物が届いてます」
イ(そういや、ゴニョゴニョな者を代着で注文したな)
イ「いくらですか?」
佐「2つあって、一つは千・・・ともう一つが1万6千円です」
イ(千??1万6千は注文した物だけどな・・・)
イ「えっと、まだ会社にいるのですが、いまから帰りますので6時半頃来てもらえますか?」
佐「え~っと、ああ、いいですよ。でも、ちょっと遅くなると思います。7時頃かな?」
イ「分かりました~」

そんなやりとりをして
手のスピードを上げて
エクセルのデータ整理を終えて
1分で片付けをして(タブン新記録w)
「おさきです~」
と言って会社を出る


テクテクテク~
と自宅まで徒歩徒歩徒歩
途中、国道の横断歩道で
歩行者妨害のトラックにはねられそうになるも
テクテクテク~

自宅に着いたのが午後6時半
おおっ
10分で帰ったwwww


晩ご飯を作りながら待つこと30分

約束の7時頃におじさんがやって来た

とりあえず、千数円の荷物を見る
見たこと無いな・・・

ま、いっかw

お金を払って荷物を受け取る


もういちどラベルを見る

「ShaCa」とあった

これはっ!!!!!!!!!!!!

実は、ボクの使ってるプロバイダーは
So-netなんだけど
そのSo-netの有料サービスに
「ShaCaロト・オークション」
ってのがあって
それで
ブルーレイHDDレコーダー
を安く手に入れようとしているのですww

でも、なかなか当選しなくて・・・
このまえ
何気に入札したお菓子
が見事当選したようですww

このオークションサイト
普通のオークションとは少々やり方が違っています
詳しくはHPを見てねw

そんな訳で
その商品が届いた訳ですが
入札金額は
394円でしたw
(定価は2880円ね)
でも、送料が
735円・・・

でも、それでも半額だからいいかww

ちなみに、
ブルーレイHDDレコーダーやノートPCなど
高額な商品もチャレンジしているのですが
なかなか当選しませんww
by irumina | 2009-12-09 23:05 | リアルニッキ