人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってますっ!

 もうすぐ、Lvが上がるので、子分を連れて忘却でみwwwwなwwwっwwwぎwwwっwwっwwてwwwwwるwwwwwww、イルミンです。

ザンネンながらINした時点ではあの、シャーマン(虎に変身したら経験値が2ば~いw)は狩られてるので、その横にいる、普通の虎を中心に狩りw

しかし、子分死にすぎっw

なぜか、タゲを取ってしまう(取られて?)子分、31歳だからね・・・・3撃は耐えますw・・・でも4撃は・・・・

と、フルSS、休憩なしで3Buffほど、チャットもせずに狩り続けた結果、Lvアップまで@10%を切ったのだぁ~~~w

ということで、最近忘却(SVに降りていく坂道から分岐するあたり)で、みなぎってますw

そういや、一昨日は真っ赤な武器を持ったあやしい人が、子分を連れていました・・・

ここって、人気高いねw
by irumina | 2006-03-16 12:30 | リネージュⅡニッキ