人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・


今日はお休み^^

なのでおでかけ~~










その2時間後・・・


ハッ!
ネスゴシタ・・・

時刻は午前10時
ま、そんなに遠くにいかないからイイかw

しゅっぱ~つ

で、たどり着いたは
道の駅「あおがき」
あいにくの雨模様><
ここで、お気に入りの
トーフドーナツを3本購入
朝ご飯っと

で、今度は山道を越え


たどり着いたは
シルク温泉(兵庫県豊岡市)

この温泉は
肌がスベスベ(ヌルヌル)になる
美人の湯なのら~
でも、これ以上美人になっt(ry
とりあえず、内湯が一杯だったので
ガラガラの露天風呂へ・・・

キェェェェェェ~
寒いっ!!!!

雨!!!!

寒い!!!

ぬるい!!!

そんなわけで
内湯に戻る
あったか~~

その後は
てけと~に車を走らせ
京都府久美浜町のJAの直売所で
お昼ご飯
デザートはアイスクリームw

またまたてけと~(ry

たどり着いたは
国民宿舎「はしうど荘」

途中、前を通り過ぎてしまい
かなり遠回りしたけどねw

ここでも温泉に浸かる

受付でお金を払うと、しきりに
「貴重品はそこのロッカーに入れてくださいね」
って言ってくる

これだけ言われると
入れないとダメな気がしたので
お財布とカードケースとスタンプ帳を入れる
(けーたいは車の中・・・)

で、脱衣場へ
うん、納得
脱衣場には鍵のかかるロッカーが無かったw
なので、貴重品をロッカーに入れておかないと
盗られ放題って訳

ここでもまずは露天ぶ・・・


寒い!!
寒い!!
寒い!!
ぬるい!!!

なので、ここでも内湯に避難

うん
熱い・・・・

身体の芯まで温まり
雨降る丹後路をドライブ

最後に
道の駅「シルクの里かや」
でトイレ休憩してそのまま帰宅

しかし、身体の芯まで温まってたから
逆に熱くて
車内のエアコン温度18℃まで下げてたよ・・・
by irumina | 2010-02-11 22:33 | リアルニッキ