人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、今日は・・・


よく『枕がかわると寝られない』って言うでしょ
ボクってまさしくその通りなの><
なので、実家に帰っても
ぜ~んぜん寝られないの>_<
もちろん外泊なんかした日には・・・

そんな訳で
淡路島ドライブから実家に戻り
さらに自宅に帰ってきたのが
午前0時

金曜日の夜から実家に帰っており
十分な睡眠を取れてなかったので
布団にはいると、そのまま

ぐっす・・・・


り眠れません・・・

ウトウト~~
ってなるんだけど、すぐに目が冴える・・・
そんな繰り返し・・・

でも、いつの間にか眠ってしまい
起きたのは午前8時

最近、短時間熟睡タイプになってるので
気分はすっきり!!

とりあえず、お洗濯
洗濯機ががんばってる間
日当たりの良い窓辺に座って
『ハ☆テのごとく!! 21巻』
を熟読

洗濯機も止まり
洗濯物をベランダに干して
ちょっと買い物

近所のホームセンターなぞをウロウロ

ボクってホームセンターって好きなのw
別に何か買う訳でもないのに
電動工具みてたり
組み立て家具を見たり
するのが好きなのw


で、お昼前に自宅に戻り
コンビニで買ったオムライスを( ̄~ ̄) モグモグ...

午後からも(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
って過ごし

上村愛子サンざんねんだったね~(T∇T) ウウウ

気づけば夕方

洗濯物を取り込み(まだ乾いてないので部屋干し)
夕ご飯を食べて
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ってして

気づけばこの時間

そんなわけで
結局、今日は道の駅に行きませんでしたw
by irumina | 2010-02-14 22:37 | リアルニッキ