人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告・・・


準備するもの
お箸orストローorスプーンor鉛筆or細長い棒きれ

方法
上記のどれでもいいので、喉の奥につっこむ

そしたら、『オエッ』ってなりますよね

その状態が8月に入ってから続いています
特にひどいのが朝起きたとき

もう、大音響で『オエッ』って言ってます

それが、毎日続くので
さすがにやばいかなと思い
先日病院に行ったのね

最初、問診してた女医or看護師さん
がちょっと、綺麗な人だったのは横に置いておいて

いろいろと問診の後、医者の診断

問診の時の結果をみて
それまで気づかなかったんだけど
病院で体温を測ったら37度台の微熱が出てたの

で、喉の奥を見られて・・・

結果

『アレルギー反応が出てる見たいですね』

よかった難しい病気でなくて^^

そんなわけで、アレルギー症状を抑える薬を2週間分もらって
毎日、朝夕に服用しているのですが
朝起きる頃には、前日に服用した薬の成分が切れているのか
相変わらず『オエッ』ってなってますが・・・・

それでも、薬が効いてくると症状が出ないので助かりますが

あ、
ちなみに、吐き気はしてるけど
中身は出てないからね^^

追伸
いま、何気なく体温を測ったら
37.2度だった・・・・
by irumina | 2010-08-24 22:39 | リアルニッキ