人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお出かけ


今日はお休みなので
お出かけしようとおもってたけど
あいにくの雨模様

でも、これで猛暑ともおさらばかな・・・


でもお出かけ病がウズウズと発病し
ならば
あんまり遠出しないで
近場に出かけよう

ということで
兵庫県の北部
但馬地方の
道の駅ゆらん
ドライブに出発だ~~

とりあえず
いつもより遅めの
午前9時に出発

いつものガソリンスタンドで給油し
但馬を一路めざす

まずは
道の駅「但馬のまほろば」
ここはスタンプも押印済みなので
切符と野菜を購入

次に向かうは
ちょうど10時前だったので
よふど温泉(ゆらん)で朝風呂^^

30分ほどお湯につかり
今度は
道の駅「あさご」
にむかう

その途中
携帯を持ってきていないことに気づく・・・

(T△T) そんなぁ…

けーたいが無いと道の駅巡りの意味がないにょ~

※いま、ケータイを使った道の駅巡り(?)みたいなのにチャレンジしてて
ケータイのGPS機能を使って、訪問した道の駅で位置登録をすると
その道の駅が訪問済みになっていくという
ゲームなのである^^
詳しくはコチラ

そんな訳で
本日の道の駅巡りは中止
というか
一気にモチベーション低下ですorz

でも、せっかくこっちに来たのだからということで
温泉だけ入ろう
ということで
出石温泉館 乙女の湯
での~んびり

この温泉はお肌がスベスベになる美人の湯なのである^^v


温泉から出ると
一気に「けだるさ」が出て・・・
体育で水泳があった、次の授業の感じと言えば分かるかな

これで大人しく帰ることに

帰宅後は
お部屋の大掃除・・・・

結局、汗をまたかいちゃった・・・
by irumina | 2010-09-23 17:11 | 旅ニッキ