人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・


京都ナンバーの車って
なぜ、痛車が多いのだろうか・・・

とは言っても
統計上の話じゃないよww

単純に
ボクが目撃した数ねw

ちなみに
京都ナンバーの痛車
4台見てます

他のナンバーは
埼玉県の某神社で
関東地方のナンバーの車を1台と
兵庫県内の国道9号線で
姫路ナンバーのちょっぴり痛い車を見ただけですね
(この車は後ろのナンバープレートの横に
『こなた』のシルエット切り抜き(?)が
貼ってあるだけでした)

ちなみに一番痛かったのが

キャラ名は分からないのですが
深夜の国道1号線で出会った
軽自動車でした

その車・・・
親切にも
リアウィンドウから外側に向けて
大きな液晶ディスプレイを付けており
映像を流していました^^;
ま、
信号待ちの間
退屈しないで済んだんだけどねwww

あと
昨夜も舞鶴市内で目撃しました。
by irumina | 2010-10-31 18:54 | 雑記