人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギランを攻めたり、新キャラできたり

この週末は、すこし体調を崩しながらも、リネをやっていた・・・・(おかげで、月曜日会社を休んだけどね;;)

で、土曜日

ドワドワ連合(?)はギランを奪い返すべく、全力で攻撃!

今回、城主じゃないので我らがカルペも攻め登録

ということは・・・・・

そうなのだっ!

ウォースミスの得意技!

シージーゴーレムの召還!!

なのだっ!

ということで、久しぶりに呼び出しましたw

ヨカッタ錆テナクテ・・・・

で、サクッと壁を壊して、サクッと城内に入り、サクッと交感・・・・・

でも、一歩出遅れたw

他の盟主さんがすでに交感中w

遅れながらも、交感開始w

ひさしぶりだ~~~~~~

で、結局「ドワ仲」の手に!

よしっ!これでオチビ王国の復興なのら~~~~~

おめでと~~~ドワ仲のみなさ~~~~~んw



で、日は変わって日曜日

昼間INすると、何人かINしていた。

で、かにちゃんと会話してて、新キャラを作ることに急遽決定w

で、作ってみたかったWizを作るべく、ヒューマンメイジの誕生!!

名前は・・・・・

衣留美奈


なんのひねりもないですぅ・・・・・・

で、かにちゃんの新キャラとペアしてたんだけど、はっきり言ってこの二人

名前だけみると・・・

業者です!

結局、lV10まで上げましたw
by irumina | 2006-04-11 12:59 | リネージュⅡニッキ