人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西瓜を買いに行こう 番外編

寝ようとおもったけど、寝付けないので、写真を整理してみましたw

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14104779.jpg


朝焼けの鳥取砂丘ですぅ

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14112586.jpg


夜明け間近の砂丘の風景w

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_1412273.jpg


コナン君の資料館にあった一品。青山剛昌せんせーが高校生のときに自作したシャアの衣装w

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14132444.jpg


オークションに出せば、すごい値が付くかもw大栄町の地域振興券(みんな知ってる?)ですw

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14142812.jpg


コナン君の資料館の一角ですぅw 奥の壁のTシャツは大栄町で毎年開催されてるマラソン大会の公式?Tシャツみたいw

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14152648.jpg


町中にも、コナン君がいたよw その名もズバリッ!「コナン大橋」w

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_14161474.jpg


下水道のマンホールの蓋にまで・・・

西瓜を買いに行こう 番外編_f0086397_141642100.jpg


最後は、国道9号線沿いにあった風力発電の風車の林?ですwこれだけたってると、すごいねw

なお、このコナン君の資料館は、国道9号線の「道の駅『大栄』」のすぐ裏手にある、北栄町の資料館の一角(というか半分以上w)なのです。大人100円なので、近くに来たときは寄ってみてはwコナン君ファンならヨダレが出そうな物も展示されてますw
by irumina | 2006-08-05 14:20 | リアルニッキ