人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は暑い!暑いから西瓜!!

短い夏休みを利用して実家に寄生帰省ちうのイルミンです~

アデン戦が終わってから、簡単に残ってた荷物を車に載せて(毎回帰省の時に持って帰ってる膨大な荷物~ほとんど本なんだけどねw今回も段ボール4箱ですぅ~は昼間のうちに車に乗せて置いたので楽だったにょw)実家に旅立ちました~w

なんか、最近、夜中に走ってるな・・・・

ま、帰省先と言っても、同じ県内なんだけどねw

国道を1時間ほど走って、高速道路を3区間走って、県道を30分くらい走った山奥まで帰りました・・・

いや~やっぱり、夜中に走るのはいいね^~^

国道はガラガラだし、信号の1/3近くは夜間点滅になってるしw
高速道路は同じようなことを考えてる人が多いのか、車の量は多かったけど(渋滞するほどじゃなかったけどね)快適に走れたしw

しかもっ!

ETCつけてるから、夜間割引がきいて、通常の通行料金1200円が850円に!!

結局、昼間なら2時間近くかかるコースが、なんと1時間15分に!!(全然スピードは出してないにょw)

で、実家に帰って何してたかって?

もちろん、お墓参りと・・・・・・・・・・・・お昼寝

うにゅ~

なんか、ず~~~~っと寝てたな・・・・

田舎なので、ブロードバンドなんて全くなく、今回はPCも持って帰って無かったので

ひたすら、DSで遊んでましたw

しかも、「おいでよ どうぶつの森」をw

長い間放置していたので、もういちど最初から始めましたw

半日で、家のローン返しましたw


ということで、のんびり、まったりと短い夏休みはおわりました~~~

火曜日の夜、INしようと思ってたんだけど、結局帰るのが遅くなって、INできませんでしたToT



あっ!しまった!

帰省恒例の、愛犬モモくんの写真撮るの忘れてた!!

ちなみに、モモくん、ちょこっと目を離した隙に大脱走しまして・・・・

3時間ほど、檻の中に監禁しておきました・・・・w
by irumina | 2006-08-16 12:31 | リアルニッキ