人気ブログランキング |

INN速報!!

みなさん、こんばんは・・・INN(イルミン・ニュース・ネットワーク)の記者Aです。

このたび、なんと!あの同盟内でも、不思議な存在!そして誰もが興味を持っている、『イルミンの中の人』の独占インタビューに成功しましたっ!

それでは、インタビューをお聞き下さい。

記者:はじめまして。今日はお忙しい中、インタビューに応じて頂きありがとうございます。
    それでは早速ですが、自己紹介をお願いします。
中野はい。では・・・・名前は『中野妃都』といいます。一応、イルミンの中の人をしていま
   す(笑)
記者:ホントは、中野さんの姿を読者のみなさんにお知らせしたいのですが、いきなりも
    おもしろくありませんので、それは最後にしておきたいと思います。
    では、いくつか質問をさせて頂きたいとおもいます。
中野:はい。いいですよ。
記者:まず一つ目の質問です。イルミンについては、独特のキャラをしていますが、あれ
    は、中野さんの地ですか?それとも作られたものですか?
中野:(笑)いきなりですね。でも、イルミンが地なら、ちょっとヤバイと思いますよ。町中で
    「にょほほ~」とか「うにゅぅぅぅ」とか言ってるんですよ。(笑)周囲の人みんな、引くと
    思いますよ。
記者:ですよね(笑)では、実際に、イルミンのモデルになってるようなものは何かあるので
    すか?
中野:オリジナルです・・・・・・・と、言いたいのですが、実はモデルになってるものがありま
    す。某全国チェーンしてる、お店のキャラクターを参考にしています。あれですね、
    「目からビーム!」とか言ってるやつです。(笑)
記者:なるほど。例の宇宙から来て、秋O原に住み着いているやつですね(笑)
中野:そうです。
(時計をみる記者A)
記者:あ、もうこんな時間なんですね。インタビュー開始してからすでに2時間も経過して
    いますね。そろそろ、時間も迫ってきましたので、最後の質問に入りたいと思います。
中野:い、い、いいですよ。な、な、な、なんでもき・き・きいて聞いてください。
記者:では、行きます。中野さんが見る自分の姿を読者のみなさんに紹介してください。
中野:分かりました・・・・・・。みなさんも、それが知りたいでしょうから(笑)
    私から見た、自分の姿ですね。それは、
(突如、中野氏の携帯電話が鳴り響く。小さな液晶に表示された文字をみて、驚く中野氏)
中野:あ、ごめんなさい。ちょっといいですか?
(というと、携帯を手に部屋を出ていく中野氏)
記者:(編集者に向かって)なんでしょうね?仕事か何かのトラブルですかね?
編集:でしょうかね?ま、すぐ戻って来られるでしょう。
(数時間経過・・・・・)
記者:なかなか戻ってきませんね。
編集:ですね。でも、この記事は最後まで完成させないと、帰れませんからね。
記者:そうですね。ま、気長に待つしかありませんね。そうだ、TVでもみましょう。
(TVをつける記者。TVではちょうどINNのニュース番組が流れていた)
TV:今日○×時頃、凸凹市▽※町のレストラン「カープダイエー」で、食事を済ませた客が
   支払いをしないで、店を出ようとしたため、店長の衣留美奈さんが客をとりおさえ、
   警察に通報しました。
   警察によると、男は年齢20歳くらいの№1ホスト的な姿をしており、取り調べに対し
   「うにゅ~」とか「にゅぅぅぅぅ」など意味不明の言葉を言っており・・・・
記者:まさかね・・・・


※この記事はフィクションであ(ry

    
by irumina | 2006-08-28 00:00 | リネージュⅡニッキ