人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤爆警報

抜歯したところがうずいているイルミンです・・・・

さて、いま、クランCarpeDiemには誤爆警報が発令されています。

というか、最近、誤爆おおすぎっ!!


どうやら、3代目誤爆王の称号が奪われそうです・・・・・・



新誤爆王には新入りのドワ娘さんに決定しそうです・・・・


毎日、5回は誤爆してます・・・・

このまえは、なぜかシャウトしたようです。。。。

そして、今日、こんなのまで・・・・

誤爆警報_f0086397_23245250.jpg




(°д°;;) ナント!




いったい、何を・・・・・

そんなこと言ってると、Fluたんが麻縄もってやってきますよ・・・・・

ちなみに、カルペはふつうのクランですよ~~~~

毎日、こんなこと言ってる訳じゃないですよ~~~~~

だから、安心してくださいね~~~



オーホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )アウーン





はぅぅぅぅ
by irumina | 2006-10-20 23:30 | リネージュⅡニッキ