人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっかはっぴょ~~~~~

お正月ボケがなかなか取れず、夜ねむれない日々が続くイルミンですぅ
(-o-)...zzzZZZ乙乙乙

さて、桃鉄ですが

なんと!

なんと!!

なんと!!!


無事に100年にたどり着きました~~~~~~


それでは、結果はっぴょ~~~~~~~

栄えある優勝はっ!!!


『いるみん姫』


拍手~~~~~
(=´∇`=) ニャン♪

でもって、その総資産額はっ!


91兆5997億8220万円!!!


すごいにょ~~いるみん姫お金持ちだにょ~~~

日本のすべての物件を独占したにょ~~~~~~w



では、2位以下の発表なり


2位はっ


あんてー女王!!


総資産額、2887億4650万円!!

なんどもスリの銀次の被害に遭ったのにすごいにょ~~


3位はっ


えれん組長!!


そして、その総資産1837億6770万円!!

地道に稼いでた?のに、イマイチだったにょ・・・・


そして!!!


栄えある、借金王はっ!!!!!


エロゲロ仮面!!


なんと、その借金総額はっ

4兆8074億4530万円!!!!

おめでとなのら~~~~~~~~~~~wwwwwwっw

ということで、いるみん姫が貸した

四百兆八千七十四億四千五百三十万アデナ、耳をそろえて返してください



※なぜ単位がアデナなの???
by irumina | 2007-01-06 21:28 | リアルニッキ