人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m(。-_-。)m スイマセーン

更新止まっててゴメンナサイ;;


これにもいろいろと訳がありまして・・・・・


えっとね

いっつもこの日記は会社のパソコンから

お昼休みに更新してるんだけどね

この4月からお昼休みが短くなっちゃって。。。。


お昼ご飯食べたら、すぐにお昼休みがおわってしまうの><



それと、この3月までOBの人と契約してて、お仕事のサポートしてもらってたんだけど、

その契約が3月末で切れちゃって、

その人も年齢と身体をこわして引退しちゃって

サポートしてもらってた仕事を全部やらないと行けなくなってるのToT

なので、昼間に外回り、帰ってきてから事務作業って感じで、

帰るのが遅くなってるの (。>_<。) えーん

もうすぐしたら、新しい人と契約して、サポートしてもらえると思うけど

その人がくるまでは。。。。。



ということで、イルミンは現在、

お弁当を作ってくれる人を

激しく募集しておりますwwwww


「早く結婚しろ!!」

ってツッコミはなしねw
by irumina | 2007-04-22 23:32 | 雑記