人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラン攻城戦

今日はギランの攻城戦でした。

でも、残念な結果に終わっちゃいました(。>_<。) えーん

最後の最後まで交感してたんだけどね><

でもって、恒例?その詳しい内容はいろんな人のニッキを見てもらうとして、

今日撮ったSSを公開です~(公開ってほどの物じゃないけどねw)


まずは、攻城戦中・・・・

L字防衛してたら、最強?の壁ができあがってましたw

ギラン攻城戦_f0086397_0263761.jpg



強そうですね~~~

『お兄ちゃんイジメないでね(。・・。) ポッ』

なんて言われちゃうと。。。。中の人のCP値半減ですなw


このあと、ドワ爺さんも加わり、最強の肉壁が完成しましたw(そのときのSS撮ってなかったToT)



で、こんどは攻城戦終了後

まった~りとしていると、同盟チャでこんな話に・・・・

ギラン攻城戦_f0086397_029010.jpg


ギラン攻城戦_f0086397_0291065.jpg


ギラン攻城戦_f0086397_0292033.jpg


ギラン攻城戦_f0086397_0293468.jpg


ギラン攻城戦_f0086397_0295182.jpg


タイヤキをお腹から食べるなんて、邪道ですよ!

タイヤキは食い逃げするのに決まってます!!(このネタ分かるひといるかな?w)

じゃなくて、頭からにきまってます!!
食い逃げ犯も頭からかじってます!!(同上)

ということで、イルミン憲章にのせましたので、違反したら。。。。。

罰金タイヤキ1年分をイルミンに寄贈ね(タイヤキ大好きなのw)
by irumina | 2007-05-21 00:31 | リネージュⅡニッキ