人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲酒運転とラムネ

金曜日の夜に飲みに行って、
いっぱ~いの
お酒を飲み、
ホルモンを食べ、
夏バテ防止をはかってるイルミソだす。

でもって、会社から直接お店にいったので、とうぜん車は会社の駐車場にとめておきました。

飲酒運転なんかしないにょ~~~~~

というか・・・・


むか~~~~し、酔っぱらった状態で車乗ろうとしたけど・・・・
目の焦点が合わなくて・・・・
まったく運転できなかった記憶があるので、

ボクはぜった~~~いに飲酒運転はしないお

でもでも、世の中には飲酒運転しちゃうひといるんだよね。。。

この前も、飲酒運転してた人のため、無関係な人が3人も亡くなる事故が兵庫県内で発生してるし。。。

ま、粕汁飲んで運転してて、検問で酒気帯びって判断されちゃった、悲惨な人もいるけどね。。。

ということで、みんな絶対に飲酒運転はしちゃだめだにょ

ちなみに、駐車場に放置してた車は、翌朝(土曜日)歩いて回収に向かいました

歩いてる途中に、ひまわりとかいっぱい咲いてて、たまに歩くのもいいかな~っておもったにょw
(健康のため、毎日歩け!ってつっこみはスルーします)

で、車を回収して、そのまま、また走り回りましたwwwwww

途中、道の駅でお昼ご飯食べて(お蕎麦おいしかった~~)

片隅でおばちゃんが販売してたラムネを1本購入して

しゅっぱ~~~つ


しかし・・・・

車を運転しながらラムネって飲むものじゃないねw

いちおう、手で瓶のくびれ(?)の部分のくぼみを確認し、そこにビー玉を止めながら飲んでたんだけど、

やっぱりびみょ~~~にずれてるんだよね・・・

毎回、ビー玉が口をふさいだよ・・・

でもって・・・

口をふさいでるビー玉をはずそうと、

右手で瓶とハンドルを持ち、(ちょうど時計の針で1時の場所ね)

左手で、ビー玉を軽く押す・・・・



ぷしゅ~~~

フロントガラスにラムネが飛び散ったよ・・・・

あわてて、ワイパー動かしてしまったよ・・・・・



結局、路肩に車を止めて、拭き拭き・・・


みんなも、クルマ運転しながらラムネ飲んじゃいけないよwwww

もちろんお酒もねw
by irumina | 2007-08-06 12:51 | リアルニッキ