人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー



えっと・・・・・

パソコンがぁ・・・・・・・

いよいろ悪戦苦闘するけど

ぜ~~んぜん直りません

 (。>_<。) えーん

前回の日記にも書いてるけど

HDDがダメになったので、

他のHDDにXPをインストールするのですが

XPのCD(DVD?)をドライブに入れておかないと、

『DISK BOOT FAILURE,
INSERT SYSTEM DISK
AND PRESS ENTER』

ってメッセージがでて、起動が止まっちゃいます><

一応BIOSも確認して、BOOTドライブを

①HDD

②FDD

③CD-ROM

④なし

って設定してるんだけど、
ちゃんと動いてくれないのToT

もちろん、HDDがPRIMARY IDE Master

って認識されてるにょ

ちなみにCD(DVD?)がドライブに入ってると、

なんかメッセージがでて、
(『何かキーを押すと、CDから立ち上がるぜ』ってメッセージ)
何もせずにいると、ふつ~にXPが起動するの・・・


うにゅぅ~~~~~~~~

( ̄~ ̄;) ウーン

(~ ~;)ウーン

(*@_*#) ンー?

(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

( ̄~ ̄) モグモグ...

Zzz (´~`) むにゃむにゃ

・・・・

・・・

・・



く("0")>なんてこった!!













HDDをフォーマットして、
XPをインストールしてもダメダメで><

もしかしたらって思い

PCIスロットに接続してるIDE増設カードを取り外し、

増設してるHDDが接続していない状態にして

再起動


く("0")>なんてこった!!

ちゃんと動くにょw

どうやら、これが原因だったようですToT

で、何度か再起動してみるが、

何度再起動しても、ちゃんと起動するw

で、今度はもう一回IDEカードを接続して再起動

<("0")> ナント!


ちゃ~んとXPが起動するにょwwww


ってことで、いろんなドライバやソフト、

Hなゲーム(ぇ

をインストールしてきます~~


あ、もちろんリネもインストールするにょw
by irumina | 2007-09-16 13:35 | リアルニッキ