人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【本日】イルミンのパン工房【開店】


昨夜、カムイのみなさんのPTに誘われ、

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

って調子で、修道院にでかけて

な~んも気にせず、中に入ってゆき

傷もの(?)になったイルミソです・・・・

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

修道院って武器装備して入ると、
モンスがアクになって、
装備していないと、
アクにならないんだね

知らなかったよ

 ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

ま、あひたんのリザのおかげで
経験値そんなにロストしなかったし
その後の狩りで、
いっぱ~い稼げたから問題なすw
でも、迷惑かけたみなさん

m(_ _)m ゴメンナサイ

ま、リネにINしてるときは
だいたい暇してますので

気軽にラチ誘ってくださいね~
スミスすぽでよければ、がんばりますっ


で、日は変わって本日

会社の運動会に行ってたの
ちなみに、うちの運動会
運動会っていうより、
ハイキング会?なのw

綱引きや借り物競走なんかじゃなくて
とある施設の裏山にハイキングコースがあって
そこを歩くって感じなの

で、ボクはスタッフで参加
山の中の分岐点で、
歩いているひとが迷子にならないように
案内とかするの
それと、ボクが担当してたところは
チェックポイントになってて
通過した人に、証明印をつけていくの
ちなみに、おこちゃまコースw

で、1時間ほど森林浴して、
いっぱ~い栗ひろったおw
ぜ~んぶおこちゃまにあげたけどw

出発地点に集合して

おまちかねの

ビンゴゲーム!!

去年まではマツタケとかお米とか
地元の特産物とかだったけど

今年は、電化製品とかになってましたw

で、そこでもスタッフでお手伝い
(でもゲームには参加したのw)

で、いち~ばん最初に当たった人は

有馬温泉の3万円分宿泊券!!!
ボクには当たりませんでした(。>_<。) えーん

2等はっ!!

iPod

はい、これもボクには(ry

で、これ以降は、

当たった人から好きな商品を選んでください

ってことだって、

5番目くらいに大当たりしたボクは

迷わず、電気屋さんの包装紙に包まれた

いちば~~~~んおっきなのを

お持ち帰りいたしましたwwww

で、その気になる中身はっ!!!

【本日】イルミンのパン工房【開店】_f0086397_1411457.jpg



ホームベーカリーでしたw

(=´∇`=) ニャン♪


これで、おいしいパンをつくるぞ~~~~w

ちなみに・・・・・

同じ電気屋さんの小さな包みには・・・・

MP3プレイヤーとかが入ってたそうな・・・・
by irumina | 2007-09-22 14:15 | リアルニッキ