人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラン戦~


今日はギラン城の防衛戦があったにょ

で、ボクも防衛戦に参加したお~~~~

とりあえず、某きゅうり様のように、詳しいレポは

こちらで

この日記では、ボクの目線でつたえるね~


とりあえず、防衛してたんだけど、

某連合がなぜかやってきて
仕方ないので、ギラン放棄したようにみせかけ、
アデンとディオンに移動

で、アデンで

[(~∇、~;)ボケー

ってしてると、某連合がアデンにやってきたので、
全軍ギランに移動

城内にはすでに敵のクランが入っていたが、
突入して、盟主の交感を阻止。





ここぞとばかりに、交換台に登り交感開始w

ギラン戦~_f0086397_1482937.jpg


ん?なんかおかしい?

その変はスルーで(ぇ

で、無事に攻城戦も終わり、

ボクが玉座に!!!

ギラン戦~_f0086397_1494085.jpg


さ~て、お城のみんなちゃんとはたらいてるかな~~
って事で見回り

まずは、侍従長

ギラン戦~_f0086397_1505252.jpg


いや、ボク城主なんですけど・・・・・

気を取り直して、宮廷魔術師

ギラン戦~_f0086397_1514513.jpg


たしかに、仕事の邪魔したかもしれないけど、城主をカエルに替えるとはっ!

さらに傭兵管理人

ギラン戦~_f0086397_1524771.jpg


いや、だから城主だってば・・・・

ええいっ、門番さんはわかってくれるよねっ!

ギラン戦~_f0086397_1534130.jpg


そんな、足で追い払わなくても・・・・・

こうなりゃ、ワイバーンでみんな燃やしちゃる~~~~~

ギラン戦~_f0086397_1543454.jpg


そんな、おなか抱えて笑わなくても。。。。。というか、おなか痛いの?
正●丸もってるよ

というわけで、なぜか城主と認めてもらえないイルミンでした(。>_<。) えーん


あとね、玉座をみたら、なんか怪しい二人がいたお
ギラン戦~_f0086397_1555088.jpg


なんか、怪しいぞ。
もう少し近寄ってみよう・・・・

ギラン戦~_f0086397_1562646.jpg


(。・・。) ポッ

なんでしょうねこの二人は・・・・
でも、結局・・・・

ギラン戦~_f0086397_157598.jpg


けんかしてましたとさww

おしまい・・・・・

なお、この物語は一部フィクションであり、登場する人名・団体名等はドビ鯖のギラン城とは一切関係ありません。
by irumina | 2007-09-24 01:58 | リネージュⅡニッキ