人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドワ娘なんばー1はだれだっ!!


この人のニッキで、土曜日の同盟会議(マテ
の様子のSSが出てました。

事の発端は・・・・・

なんだっけ?
(最近物忘れが激しくてね~)

ま、とにかく、レガリア連合の中のドワ娘さんの話になったのね

で、なぜか話が『エロエロドワはだれだ~~』
って状態の時に、もこちがINしてきたのねw

でも
よ~く考えてみたら

レガリア同盟のドワ娘って何人いるのかな~
って思ってみたので、
その生息調査をしてみましたw

まず、攻城戦に参加してるドワ娘
エロドワちゃん
もこち
エルちゃん
めぃめちゃん
イルミン


こんなものかな・・・・・

つぎにサブキャラなど
あひたん
しーびー
つばさちゃん
イルミナちゃん
ハミコたん


※抜けてたら、コメント欄にでも書き込んでおいてください。ただし、同盟所属のキャラだけね

で、

この中で、『かわいさ№1は誰だっ?』選手権をしちゃいます

みなさんの多数決でけって~いたします。
ただしっ!!
自薦はダメですw

なお、№1になったら、レガリアのアイドルの座がもらえますw

しかし、レガリアのドワ娘って、希少生物?   
by irumina | 2007-10-29 12:50 | リネージュⅡニッキ