人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。>_<。) えーん

みなさん、『プライズパーク』って知ってます?

暇なとき、結構あそんでたんだけど
3月でここが閉鎖になっちゃうのToT





『プライズパーク』とはね
おもちゃメーカーのバンプレストが
ネットでプライズゲームをしてる所なの

プライズパークのほ~むぺ~じ

『Bコイン』っていう電子マネーを購入して

実際にゆーふぉ~きゃっちゃ~で遊べて

ゲットした景品は宅配便で送ってくれるんだよw

ここでは、結構いろ~んな物をもらったよw

記憶にあるだけで・・・・

 実用的な物
  交通事故にあったとき、シートベルトを切断し窓ガラスを割るためのハンマー
  洗った野菜を遠心力で水切りするためのかご
  湯船を泡だらけにしちゃう機械w
  巨人族のマグカップ(2リットルの飲み物が入れられるお)

 おもちゃ
  すご~~く小さい麻雀セット
  ダーツ(1回使って壊れたよ・・・)
  お魚を釣るゲーム?

 キャラクターグッズ
  綾波●イの絵がプリントされたシーツ(箱から出してないな・・・)
  デ・ジ・キャラットのプリントされたでっか~~~~いタオル

 フィギュア
  メーテル(銀河鉄道999)永遠のあこがれの女性ですっ!!
  涼宮ハルヒ

 いったい何に使うの・・・・
  メイド服
  セーラー服

などなど・・・・

でも、いったいいくらここに投資(?)したんだろう・・・・w

でも、ここが無くなると寂しくなるにゃ・・・

お暇な時に何すればいいの~~~~~~~~~
by irumina | 2008-02-07 20:31 | リアルニッキ