人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子の博覧会


火山が噴火して
その火口から
チョコレートのマグマが流れ出してきたら
みなさんどうします??

ボクなら
迷わず
おっきく口をあけて待ってますw





今日から
兵庫県姫路市の姫路城周辺で
『姫路菓子博2008』
ってのが始まったみたいなのら

なんでも
前売り券だけで
当初の予想を大幅に上回るくらいの
人気だとか・・・

で、その菓子博の展示物の一つに
チョコレート火山ってのがあるみたい
さらには
チョコレートで出来た地球儀もあって
チョコレート好きなボクにはたまらないのですが・・・

でも
でも
でも


これって・・・・
ぜ~~~んぶ食べられないのToT
展示物だから仕方ないって言えば仕方ないんだけど・・・

しかも
お菓子の博覧会と言いながら

たか~~~~い
入場料(大人2000円)はらって園内に入っても
園内のお菓子食べ放題!!
って訳ではないのねToT
ま、試食とかはあるんだろうけど・・・

あと、日本各地の銘菓のコーナーもあるみたいだけど
これも
銘菓を買うってものみたいなの

ってな訳で
興味ある人は
行ってみてください~~~

ま、ボクは行かないけどw
人混みはキライです><


ちなみに、来月(5月)11日までだお
by irumina | 2008-04-18 12:43 | 雑記