人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねずみーらんど??


昨日、久しぶりにINしたら
なんかイベント始まってたねw





えっと、今回のイベントの方法は・・・

ドワ娘NPCから
QP弓を購入して
それでネズミを退治治療すればいいのか

そういや、むか~~し
大安売りのQP弓を購入してたし
コレ使えないかな~~

って事で装備してみたが・・・

つかえませんでした・・・・


って、公式にちゃんと書いてあったよ~~~w
みなさんも、公式HPは読むようにしましょうねw


で、ネズミさんに弓を打ち込んで
退治すると
メダルがポロリ

これを20枚集めると
なんかもらえるみたいだなw

ってことで、
クラハン(?)
が終わった後に、少々やってみた
場所は、ゴダート村

そこで、アリスさんを発見し
狩りの方法を確認しw
そのへんにいるネズミをチクチクチク

そしたら、アリスさんが狩り場を譲ってくれて

アリスさんありがと~~~~w

そこでチクチクチク

でも、ここのネズミ・・・・

モンスの群れの中に沸くのね

しかもアクな狼いるし・・・・

そんな感じで、弓1本分狩りして
津軽村のアジトに戻り
そこでもチクチクチク

しかし、ここってドワ娘の比率高くない?w
ってくらいドワ娘だらけだったおw

で、結局100枚ちょっとたまったので
狩りを終えて
すこしSSを作って

今日はおやすみなさ~~~いw


えっ?SS
それオイシイの??
by irumina | 2008-04-30 23:59 | リネージュⅡニッキ