人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラファちゃん初体験(*・・*) ポッ


日曜日だと言うのに
いつもの時間に目がさめてしまう
イルミンです・・・

習性って悲しいね><







いつもの時間に目がさめたのは
もう一つ理由があったの

それはね
朝日がまぶしかったのww

すっご~いいい天気w

なので、今日もお出かけ~~

行き先は・・・

いろいろと迷ったあげく

但馬路


というわけで
昨日と同じように
遠阪トンネルを抜け

北近畿自動車道の(仮)終点
和田山ICで一般道に出る

この時期の但馬路は
カニを求める
京阪神地方の観光客のため
主要道路は渋滞or停滞してるので
元地元民なボクは(4年間住んでたの)
裏道をすいす~いと抜けていく

途中の経由地点を箇条書きするねw

道の駅『但馬のまほろば』
道の駅『やぶ』
道の駅『ようか但馬蔵』
道の駅『ハチ北』
道の駅『村岡ファームガーデン』
道の駅『あゆの里矢田川』
香住港朝市センター
久美浜SANKAIKAN
道の駅『シルクのまちかや』

う~ん偏ってるな・・・

経路の途中の
香美町(旧香住町)では
見事に道路に
雪が積もってたよw

香住港朝市センターの駐車スペースなんて
まっしろw
数台の轍があっただけw

なので
なので
なので

ラファちゃん雪道初体験だ~
ってことで
わざわざ
この雪につっこんでいましたw

スタッドレスタイヤだったから
ぜ~~んぜん平気w
万が一スリップしても
広いし他の車もいないので
安心w

でもでも
融雪剤が怖いよ・・・

洗車してあげなくっちゃ
by irumina | 2008-12-07 21:38 | 旅ニッキ