人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。>_<。) えーん



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
(;o;_;)o グスグス
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
<(T◇T)>わぁああああ!
(T^T)ウッウッウッ
(┳◇┳)ビェーーーン
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

と、泣いているのには理由があります・・・
いるみんです・・・・
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン








昨日からね
調子が悪かったの

突然動きが止まったり
変な音がしたり・・・・


今日・・・・
死んじゃった(;o;_;)o グスグス


メインPCが・・・

症状は2週間前から
1週間に1回くらい発生していたの

に~こにこ~
ってしてたら・・・

突然PCが再起動

そして

ピーピッピッ
ピーピッピッ
って音がして
起動しなくなってたの

で、強制終了して
再起動させると
普通に使えてたのね

でも、昨夜は
何度も何度も再起動が発生して

変だな~
って思いながら
放置して寝たんだけど

今日、お出かけから帰ってきて
カメラの画像を整理しようと
PCのボタンをポチッ

シーーーーーーーン

あれ?

ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ
ワン

シーーーーーーーーン


全く起動しなくなったの><

見てみたら
電源ケーブルが変な角度に曲がっていたので
急遽買い物に

なんかついでに1TBのHDD買った気がする・・・

で、PCのふたを開けてみた
ホコリが積もっていたw

掃除機でぶぉ~~~~ん

ホコリ以外の異常はなし

とりあえずHDDは放置しておいて
お掃除だけして
ふたを閉じる

で、ケーブルを取り替えて
ぽちっ

しーーーーーーーん


どうやら逝ってしまわれたようだ・・・


どうすっかな~~~

電源が入らないってことは
電源かマザーボードの故障かな


また明日お買い物にいくかな・・・

でも、一番近いPCショップって・・・
高速道路を使って1時間かかるしなぁ・・・

だれか原因が何か分かる人いる?
by irumina | 2008-12-13 23:44 | リアルニッキ