人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅をグルグルしてる「いるみん」のニッキだお


by irumina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかいもの~~


一つ前のニッキ記事のとおり
PCが動かなくなったので
今日は朝早くからお買い物なのら~






昨夜は
2時頃までゴソゴソしていた
とりあえずPCIスロットに差し込んでいる
すべての拡張カードを外したり、

ケーブルを配線し直したり
しながら

電源ON

しーーーーーーーーん

やっぱりダメポ

と言うわけで
お買い物決定となり
Zzz (´~`) むにゃむにゃ

で、今朝・・・
何をどう間違えたのか・・・
高速で1時間の所のPCショップに行くはずが

高速で2時間かかる
大阪の聖地
日本橋にやってきていたw

そういや日本橋に来るのって
1年ぶりだ・・・

とりあえず
早く着きすぎたので
開いていたPCショップじゃないお店へw

ジョーシンの模型専門店w

う~ん
Nゲージの車両とか
小物とか
1万円くらい使っちゃったよw

実家にね
甥っ子(妹の息子)が楽しめるよう
自分の趣味も合わせて
Nゲージのジオラマ作ってるのw

しかし
今日の予算が4万円になっちゃった><

で、結局・・・・
マザーボードと
グラボを
買っちゃったwww

しかもっ!!
肝心の
電源を買い忘れてる!!!!!
明日仕事で神戸に行くから
そのついでに買ってこよう・・・

で昨日と今日
日本橋ではイベント(?)
をやってて
お買い物金額に応じて
福引きの抽選券がもらえるの~

模型店と合わせて
3枚げっと~

さっそく
挑戦だ!!

ナニナニ
特等は・・・・
ソニーのデジタル一眼!!!

めざせ特等!!!!!!!!!

でも、くじ運悪いからなぁ~ボク・・・

ええいっ!
勝負!!!

ガラガラガラガラガラガラガラガラ
(/^^)/⌒●~* トスッ

白・・・・

飴のつかみ取り・・・

ええいっ
あと2回あるっ!!

ガラガラガラガラガラガラガラガラ
(/^^)/⌒●~* トスッ

カランカランカラン~~~

目の前のお姉ちゃんが勢いよく
ベルを鳴らす!!!

出てきた玉は・・・



うぉ!!

デジタル一眼かっ!!!

目の前のお姉ちゃんに合わせて
周りのお姉ちゃんもベルを鳴らす

少々はずかしいwww


「はい。こちら千円の商品券です。今日から使えます~」

orz

そして3回目
今度こそっ!


ガラガラガラガラガラガラガラガラ
(/^^)/⌒●~* トスッ


白・・・・・


そんなわけで
飴のつかみ取りを2回して
お姉ちゃん達が
見送りに振ってくれる
盛大なベルの音を
背に・・・・・・

ほんとはずかしいwwwwwwwwwwww


どっちでもいいけど
つかみ取る箱の手を入れる穴
小さすぎ・・・

人より少し手の大きいボクには
箱の中に入れるのも苦労するよ・・・

ま、結局2回で20個くらいつかんだけどねw




そんなわけで
PCの復旧は明日以降になります・・・


そうそう
大阪からの帰りは
高速を使わずに
一般道で帰ったの

そこには当然
道の駅がwwwwwwww

迷わず寄り道したよwww
by irumina | 2008-12-14 16:28 | リアルニッキ